「CROSS FM」さんの「SWITCH!!」という番組に出演させていただきました

2017年7月19日(水)12:30~、「CROSS FM」さんの「SWITCH!!」という番組に出演させていただきました。毎週水曜12時30分からタイ国政府観光庁とタイ国際航空が提供され、タイの魅力を発信している「タイSWITCH!!」というコーナーです。
パーソナリティーは、栗田善太郎さん、小坂真琴さんです。

※今日より一週間、radiko.jpのタイムフリーにより好きな時間に聴くことができます。よろしければ是非!
https://radiko.jp/

CROSS FM サイトのタイSWITCH!!2017/7/19より以下引用させていただきます。
https://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=345

<放送日時:毎週水曜日 12:30~12:40 SWITCH!!内>
[提供:タイ国政府観光庁、タイ国際航空]

このコーナーは微笑みの王国「タイ」の魅力についてご紹介します。
ショッピング、グルメ、ビーチなど、様々な魅力にあふれるタイ。
このコーナーを聴いて、ぜひ「楽園気分」のスイッチを入れてくださいね。

========================

7月19日(水)ゲスト「福岡県議会 吉村敏男議員」

今週は、福岡県議会から、「福岡県タイ友好議員連盟会長」を務めていらっしゃる
吉村敏男議員にお話を伺いました。

福岡県タイ友好議員連盟では、現在「タイ総領事館」の誘致に力を入れているそうです。
今年5月にはタイの副首相にも直接会って、設置を働きかけられました。
総領事館ができると、福岡とタイの関係がさらに親密になり、
タイからの観光客や留学生が増えたり、貿易が盛んになったりと、
福岡県にとって大きなメリットがあります。
今後も誘致活動を積極的に行い、実現に向けて働きかけられるとのことです。
ぜひ注目しておいてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です